新小金井 東小金井の整骨院 新こがねい整骨院

交通事故によるケガ むち打ち 肩こり 腰痛 膝痛 手足のしびれ 頭痛 スポーツ障害などでお悩みの方はご相談ください。

新こがねい整骨院
今すぐご相談ください042-381-1125

2026年もよろしくお願いいたします

2026年もよろしくお願いいたします

新年あけましておめでとうございます。

 

旧年中は多くの皆さまにご来院いただき、心より感謝申し上げます。

地域の皆さまに支えられ、無事に一年を終えることができました。

 

昨年は、商店会のPR動画撮影という、これまでにない貴重な経験をさせていただきました。

商工会のご依頼で、監督さんやカメラマン、俳優さんが院内に入り、本格的な撮影が行われました。

 

 

普段とはまったく違う雰囲気に院長も緊張していましたが、皆さまが丁寧に優しく指導してくださり、終始和やかで楽しい時間となりました。

地域の魅力を伝える取り組みに関われたことを大変うれしく思っています。

 

PR動画はコチラ

 

また、施術面でも大きな成長の一年でした。院長と山崎は、昨年もさまざまな勉強会やセミナーに参加し、技術向上に努めてまいりました。

 

 

その成果もあり、院長の施術には遠方から足を運んでくださる方が増え、山崎の施術メニューも充実し、年末キャンペーンでは多くの方に喜んでいただくことができました。

皆さまからの「楽になった」「来てよかった」というお声が、私たちの励みになっています。

 

今年も引き続き、より良い施術を提供できるよう、学びを深め、技術を磨き続けてまいります。

地域の皆さまの健康と笑顔を支えられる整骨院でありたいと願っております。

 

本年も新こがねい整骨院をどうぞよろしくお願いいたします。

小金井市東町4-3-5 中本ビル1F南
042-381-1125
お車でお越しの際は駐車場の予約もお願いいたします。
受付時間
月~水・金 / 8:30-12:00 15:00-19:00
木・土 / 8:30-13:00 日・祝日/休診
アクセス
JR中央線 武蔵境駅で西武多摩川線に乗り換えて新小金井駅下車徒歩2分
JR中央線 東小金井駅からは自転車で5分 [Google Map]
地図

駐車場については下のボタンをクリックしてください。 駐車場について

新こがねい整骨院 外観
新こがねい整骨院
小金井市東町4-3-5
中本ビル1F南
TOPへ戻る